HOME > TOPICS > ガラス新聞に「マンション改修事業に本気で取り組む 成功のカギは「信頼」と「継続」」が掲載されました

TOPICS| MEDIA

2019/02/25
ガラス新聞に「マンション改修事業に本気で取り組む 成功のカギは「信頼」と「継続」」が掲載されました

平成31年2月25日発行のガラス新聞に弊社記事「マンション改修事業に本気で取り組む 成功のカギは「信頼」と「継続」」が掲載されました。

以下内容の抜粋です。

ガラス・サッシ販売店をはじめとした、地域の住まいづくりに関わる全ての事業者をサポートし、パートナーシップを形成し、パートナーとの協働により生活者に「窓」の魅力を伝え、業界の活力を与える活動を展開する新ガラス建材商社・マテックス㈱。全国板硝子卸商業組合連合会の会長で同社の会長でもある松本巌氏は「現状、ガラス業界全体が、本気になってリフォーム事業を積極的に進めているところが少ない。特にマンションの大規模改修と言えばサッシメーカーの世界と言わんばかりの勢いで、これを何とか打ち破っていかないといけない。立ち位置に応じた仕事をしていく。そのためには意識改革が必要だ」と幾度も述べており、同社としても「マンション改修事業」に積極的に取り組んでいる。
(以下省略)