HOME > TOPICS > 弊社採用活動における新型コロナウイルスへの対応について

TOPICS| NEWS

2020/03/02
弊社採用活動における新型コロナウイルスへの対応について

2021年3月卒を対象とした採用活動について、新型コロナウイルス感染拡大の防止を図るため、以下のよう対応致します。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。(2020/3/2現在)

<会社説明会について>
・3月第3週までの開催予定については、「WEB説明会」に変更致します。
・WEB説明会のご視聴を希望される方は、リクナビ2021説明会画面から予約をお願い致します。
 https://job.rikunabi.com/2021/company/r410021089/seminars/
 ご予約いただいた方に視聴URLをお送り致します。
・3月第4週以降については、規模を縮小しての開催を予定しております。

<トップセミナー&社員相談会について>
・3月12日の開催予定については、延期致します。既にご予約いただいている方へは別途開催の日程をご案内申し上げます。
・3月25日の開催予定については、規模を縮小しての開催を予定しております。

注1 いずれのイベントについても、今後の状況を鑑み、判断を変更する可能性があります。ご予約いただいた方へはメールでのご連絡とさせていただいております。

注2 体調が少しでもすぐれない場合は、申し訳ありませんが参加をご遠慮ください。別途機会を調整させていただきます。