MEDIA

2020/10/12

ガラス新聞に「第44回マテックスフェアー開催 ライブ配信に全国から視聴」が掲載されました

2020年10月12日発行のガラス新聞に弊社記事「第44回マテックスフェアー開催 ライブ配信に全国から視聴」が掲載されました。以下内容の抜粋です。
「窓」をつうじて社会に貢献するマテックス㈱は、毎年恒例となった「第44回マテックスフェアー2020」を10月3日(土)午前10時より東京ドームシティプリズムホールで開催した。今回のフェアーはコロナ渦対策として無観客で行い、同ホールからのライブ配信&オンライン会場で開催した。初めての試み。メインテーマは「さらなる高みへ!体験を価値に変える」。展示会開催の前に松本社長が出展社にお礼を述べた後「今回は44回目の展示会。チームづくりということに力を注いできた。チームづくり、企業文化づくりをきちんとやっていかなければ短期間にこのようなイベントを形作ることは難しい。44年間の歴史、この灯された火を消すことなくどうやってつなぎとめて、未来に繋げていけばよいのか考えた結果、オンラインで無観客の配信となった。お客様は離れたところにいるからこそ想像力を働かせてそれをお伝えし価値として感じてもらえたら良い」と出展社向けにあいさつした。(以下省略)

メディア一覧に戻る